いきなり遅れて申し訳ありません。
次は水曜日に更新したいと思います。
さて今回紹介するデッキは私が予選で使用した赤緑ビートです。
さっそくレシピを見てみましょう。


■赤 ユニット
I-2 010 爆砕の魔炎バーン 2
III-1 005 神秘のユニコーン 3
■緑 ユニット
I-1 164 兎娘キューティ・バニー 3
I-1 171 象砲手バルカン 3
I-2 086 蜘蛛の巣をまとうフェアリー 3
III-1 124 スカラベマスター 3
III-2 065 弾丸小僧アルジー 2
III-2 070 女豹ダンサークロー 3
III-2 072 朝露を飲むフェアリー 3
■緑 ベース
III-1 140 精霊の迷い家 3
III-2 076 獣人の村 1
■緑 ストラテジー
III-1 143 強制された進化 3
III-1 147 大地の歌 2
■緑赤 ユニット
III-1 192 ファンシーカット・アメジスト 3
III-2 097 変炎獣ゲルハーピー 3

*私がGPで使ったレシピとは微妙に違います。(入ってるカードは同じです)



「精霊の迷い家」&「スカラベマスター」
もう解説するまでも無いですがこのデッキのメインです。
同系でこれが入ってるのと入ってないのでは制圧力にかなりの差があります。

「大地の歌」
「強制された進化」が墓地にあるとエネ加速になります。地味ですがかなり強力です。
クイックという事だけ忘れないで下さい。

「弾丸小僧アルジー」
置いておけるソウルです。
相手にプレッシャーをかける事が出来ます。

inserted by FC2 system